« 式典前(舞台裏) | トップページ | お薦め中華 »

恐れない

主はわたしの光、わたしの救だ、わたしはだれを恐れよう。主はわたしの命のとりでだ。わたしはだれをおじ恐れよう。わたしのあだ、わたしの敵である悪を行う者どもが、襲ってきて、わたしをそしり、わたしを攻めるとき、彼らはつまずき倒れるであろう。たとい軍勢が陣営を張って、わたしを攻めても、わたしの心は恐れない。たといいくさが起って、わたしを攻めても、なおわたしはみずから頼むところがある。わたしは一つの事を主に願った、わたしはそれを求める。わたしの生きるかぎり、主の家に住んで、主のうるわしきを見、その宮で尋ねきわめることを。詩篇 27:1~4

The LORD is my light and my salvation— whom shall I fear? The LORD is the stronghold of my life— of whom shall I be afraid? When evil men advance against me to devour my flesh, when my enemies and my foes attack me, they will stumble and fall. Though an army besiege me, my heart will not fear; though war break out against me, even then will I be confident. One thing I ask of the LORD, this is what I seek: that I may dwell in the house of the LORD all the days of my life, to gaze upon the beauty of the LORD and to seek him in his temple. (Psalm 27:14)

P9240182

私たちには、イエス様がついている!どんなに辛い状況にあっても、どんなに難しい問題を抱えていても、私たちにいつも真実を尽くしてくださるイエス様が、私たちの光となってくださるだから、私たちは恐れない!

イエス様の光の中にいよう。イエス様の愛のうちに留まろう。この世の一時的な愉しみではなく、永遠に続く命の道を選び取ろう。祝福に満ち溢れた人生は、そこからスタートするよ♪

|

« 式典前(舞台裏) | トップページ | お薦め中華 »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457042/8139770

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れない:

« 式典前(舞台裏) | トップページ | お薦め中華 »