« Happy Birthday Sharon | トップページ | 力強い生き方 »

天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。(伝道の書 3:1)

There is a time for everything, and a season for every activity under heaven: (Ecclesiastes 3:1)

P6160101

私たちの人生には、いろんなことが起こる。嬉しいこと、楽しいこと。悲しいこと、苦しいこと。私たちの理解を越えることも多い。でも、それは全部イエス様の御手の中にあること。そう、すべてのわざには時がある。神様の時。神様の最善。神様の領域。

私たち人間に、そのすべてを理解できるとは思わない。でも、受け入れたいと思う。イエス様の最善を受け入れられる者でありたいと思う。

イエス様、私の心をいつもあなたに向けさせてください。どんな状況の中にあっても、いつもあなたを見上げて歩むことができるよう、私の心を守ってください。

|

« Happy Birthday Sharon | トップページ | 力強い生き方 »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

確かにすべてのわざには時があります。人は都合のいい時が
一番のように考えるけど、都合の悪い時こそ、神の御手が
働くと思いますね。
神のなさることはすべて最善だと信じて生きること。
これを主は私たちに求めておられるのでしょう。
♪主イエスとともに 歩きましょう どこまでも
主イエスとともに 歩きましょう いつも♪

ちょっと歌詞まちがえているかもしれませんが、CSで歌った
覚えがあります。礼拝ではうたわないなあ。

投稿: 大隅のただ | 2007/10/16 17:22

>大隅のたださん
主イエスと共に~♪の賛美、大好きでした。可愛いお遊戯つきでしたね。毎週のように喜々として歌っていたことを覚えています。
イエス様の時を受け入れ、イエス様のプランに生きる。イエス様と共に。私の人生も、こんなふうでありたいと願います。

投稿: nizzy+ | 2007/10/17 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457042/8441639

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Happy Birthday Sharon | トップページ | 力強い生き方 »