« ヤシの木のように | トップページ | Nexus »

あなたも、あなたの家族も救われます!

少しタイミングがずれましたが、小平先生はじめ13名はルーマニア宣教旅行から無事に帰国しました!お祈りくださったみなさま、ありがとう!!

帰国した小平先生から、とっても嬉しいことを聞いたのでシェアします。

今回の宣教旅行には、小平先生のご両親(ノンクリスチャン)も同行されました。「ヨーロッパなんてそう簡単に行けるところじゃないし、息子たちに連れて行ってもらえるなら・・・」という感じの動機で参加されたようですが、私たちは祈っていました。お二人が、この旅行を通してイエス様を見出すに至りますように!と。この旅行は「宣教旅行」なので、多くの教会や孤児院を訪問し、また訪問先でもたれる礼拝において毎日のように聖書のみことばを聞きます。イエス様は、この特別な期間を用いてお二人に働きかけてくださいました!

帰国して、お二人はこう言われたそうです。

旅行中、たくさんの教会を訪問した。その先々で出会ったクリスチャンは、皆とても素晴らしい人たちだった。キラキラ輝いていた。また、一緒に旅行したクリスチャンたちも非常に温かく接してくれた。この旅行で、クリスチャンの素晴らしさを知った。もう少し時間はかかるかもしれないが、私たちもいずれはこの道(イエス様と共に歩む道=クリスチャンとしての人生)を歩もうと思う。

ハレルヤ!!!イエス様、あなたのなさることは本当に素晴らしい☆

123490900_223

これを読んでくれているあなたにも、この素晴らしさを届けたい!

もしあなたがキラキラ輝いた人生を送りたいと思っているなら、目的のある希望に溢れた最高の人生を送りたいと願っているなら、その答えはイエス様です。イエス様の中にすべての答えがあります。イエス様を心にお迎えして、最高の人生を送りませんか?

これを読んでくれているクリスチャンのあなた。あなたの愛する家族は、大切な友人は、救われていますか?もしまだだったとしても、諦めないで祈り続けましょう!イエス様は必ずベストなタイミングを用意してくださっています。なぜなら、神は、すべての人が救われて、真理を悟るに至ることを望んでおられる1テモテ 24からです!

120495528_164

主イエスを信じなさい。そうしたら、あなたもあなたの家族も救われます。

Believe in the Lord Jesus, and you will be saved—you and your household.

(使徒行伝/Acts 16:31

このみことばが、真実であることを感謝します♪

|

« ヤシの木のように | トップページ | Nexus »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

嬉しいですね!御言葉がそのご家族の心の中にたくさん蓄えられ、
イエス様が周りのクリスチャンを用いて触れて下さったんですね!
御言葉、力いっぱいアーメンです!

投稿: ゆり | 2007/11/02 03:58

小平先生のご両親が一緒に旅行されて、そうして一歩も二歩もイエス様に近づいてくださりよかったですね。先生のご両親は、とても誠実な方たちです。一日も早く「主を信じます」と信仰告白をされるといいですね。祈っていきましょう。

投稿: 大隅のただ | 2007/11/02 15:46

>ゆりさん

イエス様は人を通して働かれるということを実感しました。
私たちを通してもイエス様の働きが広がっていきますように☆
ゆりさんのご家族(日本&アメリカ)の救いのためにも祈っています!!!


>大隅のたださん

小平家がクリスチャンファミリーになる日が近いことを信じて感謝します!
(これ↑、先取りの信仰。。。笑)
人々がイエス様に触れられるのを見るのは、大きな喜びですね☆

投稿: nizzy+ | 2007/11/03 01:40

本当にイエス様が御言を成就させてくださる事を感謝します!!
わたしもその御言と祈りによって神の家族に加えさせていただけました☆
本当に、イエス様は真実の神様です(*^○^*)

投稿: まなつ | 2007/11/04 23:15

>まなつ☆

コメントありがとー!

なっちゃんの存在は、みことばが真実であることの証です。
なっちゃんを見るたびに、イエス様の偉大さを感じます。
なっちゃんがイエス様を愛して歩む姿は、大きな励ましです。

なっちゃんの上に成就したみことばは、なっちゃんの家族にも必ず現されます!
祈り続けようね♪

投稿: nizzy+ | 2007/11/05 00:18

ありがとう(^^*)☆
わたしはもっとイエス様によって変えられたい、そう願わずにはいられません。
自分だけが救われて、「わ~い♪」ってなってるだけじゃいけないんだなぁってふっと思わされる時があります。
これから救われる家族のために、友達のために、日々祈りつづけたいと思います!
にじちゃんや、教会のみんながいるから、わたしはイエス様につながっていられるし、イエス様がいるから、教会が、素敵な先生・仲間が与えられてると信じて感謝します★

イエス様がわたしにしてくださった事、これからしようとしてくださっている事、数え切れない程の恵みで溢れています!
イエス様感謝します(≧▽≦)

投稿: まなつ | 2007/11/05 22:07

>まなつ☆

そーだよ、なっちゃん!
私たちは、毎日毎日どんどん成長していくのよー!クリスチャンは生涯成長期です♪
そして、私たちだけじゃなく周りにいる愛する家族や友人・・・みんなみんな一緒に
イエス様を礼拝できるときを思い描きながら、イエス様のプランを信じて種を蒔き続けようね!

投稿: nizzy+ | 2007/11/06 00:49

それ、毎週の礼拝のときに想像する。

お父さんもお姉ちゃんも弟も、家族みんなで礼拝出来る日がくるのかな?
今では考えられないけど、きっといつかみんな揃ってあの坂を登ってあの礼拝堂に入って、共にイエス様に賛美し、礼拝出来るときが必ずくるんだよね?

信じて祈りつづけます!!


投稿: まなつ | 2007/11/07 00:15

>まなつ

信仰とは、望んでいる事がらを確信し、まだ見ていない事実を確認することである。
(ヘブル 11:1)

信じて祈り続けようね♪♪♪

投稿: nizzy+ | 2007/11/07 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457042/8718270

この記事へのトラックバック一覧です: あなたも、あなたの家族も救われます!:

« ヤシの木のように | トップページ | Nexus »