« 「わたしもあなたを罰しない」 | トップページ | 私の喜び »

リラックス

想像してみてください。ポカポカと暖かい陽射し、そよそよと爽やかな風。小川のそばで、青々とした草原の上に、ごろーんと寝転ぶ・・・。気持ち良いですよね?

イエス様が私たちに与えてくださる平安は、このようなものだと思います。人の目には難しいと映る状況であっても、実際とても難しい状況であったとしても、イエス様の平安を持つ人は心がリラックスしていられるのです。

P8150309

主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。あなたがわたしと共におられるからです。(詩篇 23:1-4

The LORD is my shepherd, I shall not be in want. He makes me lie down in green pastures, he leads me beside quiet waters, he restores my soul He guides me in paths of righteousness for his name's sake. Even though I walk through the valley of the shadow of death, I will fear no evil, for you are with me. (Psalm 23:1-4)

313176088_199

イエス様はあなたと共にいてくださいます。いつも。どんなときも。イエス様がいてくださる場所が、私たちにとって緑の牧場、いこいのみぎわ(水際)です。イエス様の愛の中でリラックスしましょう♪

|

« 「わたしもあなたを罰しない」 | トップページ | 私の喜び »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

本当のリラックス・・・イエス様が共にいて下さるからこそですよね☆
わたしも本当の意味でのリラックスを体験してみたい!!

一枚目の写真は夏期聖会で行った蒜山ですなd( ̄∀ ̄*)

投稿: まなつ | 2007/11/14 21:30

ブログを読んで、御言葉を見て、心が
ぽっかぽかになりました。私に今必要な
御言葉だったのかもしれません。ありがとう!

投稿: ゆり | 2007/11/14 23:20

>まなつ

私自身、今イエス様の中にリラックスする必要を感じてます。
自分の力でガツガツやろうとしても、疲れるだけ。
イエス様の中にポンと飛び込んで、本当のリラックスを味わいながら歩みたいね。

一枚目の写真は、そう、蒜山の牧場です♪
気持ちよかったねーーー!また行きたいねーーー!

投稿: nizzy+ | 2007/11/18 00:58

>ゆりさん

私にとっても、必要なみことばでした。
イエス様が、リラックスしなさい!ってメッセージをくれました。
ゆりさんにも語ってくださって、同じ感動を味わえたこと、嬉しいです。
いつもイエス様の愛の中で、リラックスして歩む者とされたいです♪

投稿: nizzy+ | 2007/11/18 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457042/8914033

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 「わたしもあなたを罰しない」 | トップページ | 私の喜び »