« 小学生クリスマス会③ | トップページ | クリスマスの光 »

私の手、離さないでね!

心をつくして主に信頼せよ、自分の知識にたよってはならない。すべての道で主を認めよ、そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。(箴言 3:5-6

Trust in the LORD with all your heart and lean not on your own understanding; in all your ways acknowledge him, and he will make your paths straight. (Proverbs 3:5-6)

わたしはこの事を心に思い起す。それゆえ、わたしは望みをいだく。主のいつくしみは絶えることがなく、そのあわれみは尽きることがない。これは朝ごとに新しく、あなたの真実は大きい。(哀歌 3:21-23

this I call to mind and therefore I have hope: Because of the LORD's great love we are not consumed, for his compassions never fail. They are new every morning; great is your faithfulness. (Lamentations 3:21-23)

神は、神を愛する者たち、すなわち、ご計画に従って召された者たちと共に働いて、万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。(ローマ 8:28

we know that in all things God works for the good of those who love him, who have been called according to his purpose. (Romans 8:28)

304669785_126

イエス様、みことばをありがとう。あなたのなさることがすべて私に対する愛ゆえであること、またいつも最善であることを感謝します。あなたの真実の道を歩みます。私の手、離さないでね!

|

« 小学生クリスマス会③ | トップページ | クリスマスの光 »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

そうですね。そう祈ります。歩みが祝されますように!

投稿: 大隅のただ | 2007/12/05 10:08

私も全ての道で神様を認めます!
このみことば、辛い中にいる時いつも心に響くんです。
これからも頑張ろーと!

投稿: Megumi | 2007/12/05 15:05

>大隅のたださん

職場でのいろんなことがどどーーーんと圧し掛かって苦しかったこのとき、
イエス様から与えられたみことばにしがみ付いてました。
今も難しい状況は変わりませんが、みことばが真実なゆえに感謝です。
ローマ8:28、握って歩みます!お祈りに感謝します☆

投稿: nizzy+ | 2007/12/14 00:51

>Megumi

すべての道で主を認める。
イエス様に委ねて歩むってことだと思うの。
頑張らなくていいんだよ。イエス様が力をくれるから。
イエス様と一緒に歩む道、楽しみながら前進!前進!!

投稿: nizzy+ | 2007/12/14 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生クリスマス会③ | トップページ | クリスマスの光 »