« TDL(その他いろいろ) | トップページ | お知らせ♪ »

新年のみことば

あなたがたのうちに働きかけて、その願いを起させ、かつ実現に至らせるのは神であって、それは神のよしとされるところだからである。(ピリピ 2:13

it is God who works in you to will and to act according to his good purpose. (Philippians 2:13)

38217175_238

新しい年、イエス様に期待して祈りつつ歩みます。

心のうちにある思いが、イエス様からのものか否か。

もし、YESなら。私は諦めずに祈り続けます。願いを起こさせるのも、実現に至らせるのも、イエス様だから。

もし、NOなら。それを受け入れられるように祈ります。私の一番の願いは、イエス様のプランを真っ直ぐに歩むことだから。

3796482838

どちらにしても、私は祈ります。イエス様の御心を知るために。イエス様の御心に従うために。そう、すべてはイエス様のために。そんな一年にしたいです。

|

« TDL(その他いろいろ) | トップページ | お知らせ♪ »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
TDLは楽しかったようですね。

今年、神が何を計画されているのか
本当に祈っていきたいです。
きっとnizzy+さんにもすばらしい
神のご計画があると信じます。

祝福をお祈りします。
遅ればせながら、ことしもよろしく
お願いします。

投稿: 大隅のただ | 2008/01/11 21:39

飛んできました!
にっちもどちらにしても祈ります!
ぼくらの道を確かなものにしてくれる
主に期待して!
nizzy+の道が主にあって確かなもの
になりますように!
すべては主のために!
ありがとうございます!

投稿: にっち | 2008/01/11 23:04

>大隅のたださん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
たださんのブログも、毎日すごく楽しみにしています!
お互いに、イエス様の素晴らしさを流し出していきましょう♪

TDL、今思い出してもうはうは笑えるくらい楽しかったです。(笑)
また行きたい・・・!!!

投稿: nizzy+ | 2008/01/14 00:37

>にっちさん

来てくださってありがとうございます!!!

そう、すべてはイエス様のために。
この動機さえ間違えなければ、絶対に祝福される!
そう信じています。

にっちさんの歩みにも、イエス様の確かな導きがありますように。
新しい年、期待して前進!!!

投稿: nizzy+ | 2008/01/14 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDL(その他いろいろ) | トップページ | お知らせ♪ »