« 錦市場 | トップページ | 抹茶でケーキ♪ »

完全な愛

わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、かつ信じている。神は愛である。愛のうちにいる者は、神におり、神も彼にいます。わたしたちもこの世にあって彼のように生きているので、さばきの日に確信を持って立つことができる。そのことによって、愛がわたしたちに全うされているのである。愛には恐れがない。完全な愛は恐れをとり除く。(1ヨハネ 4:16-18

515306146_18e56f5870

we know and rely on the love God has for us. God is love. Whoever lives in love lives in God, and God in him. In this way, love is made complete among us so that we will have confidence on the day of judgment, because in this world we are like him. There is no fear in love. But perfect love drives out fear, because fear has to do with punishment. The one who fears is not made perfect in love. (1 John 4:16-18)

|

« 錦市場 | トップページ | 抹茶でケーキ♪ »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

ここ最近ずっと「神様の愛」を語られているのですが、
nizzy+さんの御言葉も「神様の愛」で、びっくりしました。

神様が私に語ろうとなさっていることを思い巡らしてみます。

投稿: ゆり | 2008/01/24 00:32

>ゆりさん

これは、先週の日曜日の礼拝で語られたみことばです。
また、教会学校で暗唱してる聖句の一部でもあります。

完全な愛。それだけが、私たちを自由にする。
その真理をいつも体験し、その確信に立ち続ける者でありたいです。

イエス様が、ゆりさんに新しいことを語ってくださいますように♪

投稿: nizzy+ | 2008/01/24 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦市場 | トップページ | 抹茶でケーキ♪ »