« 大興奮のサービスエリア | トップページ | イエス様との出会い »

生まれたときからずっと・・・

大好きなみことば。。。

あなたはわたしを生れさせ、母のふところにわたしを安らかに守られた方です。わたしは生れた時から、あなたにゆだねられました。母の胎を出てからこのかた、あなたはわたしの神でいらせられました。(詩篇 22:9-10

you brought me out of the womb; you made me trust in you even at my mother's breast. From birth I was cast upon you; from my mother's womb you have been my God. (Psalm 22:9-10)

473611645_75b774dfbc

私の人生は、神様の完全なプランの中にある。

|

« 大興奮のサービスエリア | トップページ | イエス様との出会い »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大興奮のサービスエリア | トップページ | イエス様との出会い »