« 翼へ | トップページ | 信頼 »

イエス様の真実

今日、会社で尋常じゃないくらいショックなことがありました。仕事中ずっと張り詰めていた糸が、帰宅した途端にプツン・・・。拭っても拭っても流れ続ける涙を、今も止めることが出来ずにいます。

「イエス様、何で???」

56206868_9ea35e3694

すがるように開いた聖書。みことばが目に飛び込んできました。

シオンの娘よ、喜び歌え。イスラエルよ、喜び呼ばわれ。エルサレムの娘よ、心のかぎり喜び楽しめ。主はあなたを訴える者を取り去り、あなたの敵を追い払われた。イスラエルの王なる主はあなたのうちにいます。あなたはもはや災を恐れることはない。その日、人々はエルサレムに向かって言う、「シオンよ、恐れるな。あなたの手を弱々しくたれるな。あなたの神、主はあなたのうちにいまし、勇士であって、勝利を与えられる。彼はあなたのために喜び楽しみ、その愛によってあなたを新にし、祭の日のようにあなたのために喜び呼ばわられる」。「わたしはあなたから悩みを取り去る。あなたは恥を受けることはない。(ゼパニヤ 3:14-18

Sing, O Daughter of Zion; shout aloud, O Israel! Be glad and rejoice with all your heart, O Daughter of Jerusalem! The LORD has taken away your punishment, he has turned back your enemy. The LORD, the King of Israel, is with you; never again will you fear any harm. On that day they will say to Jerusalem, "Do not fear, O Zion; do not let your hands hang limp. The LORD your God is with you, he is mighty to save. He will take great delight in you, he will quiet you with his love, he will rejoice over you with singing." "The sorrows for the appointed feasts I will remove from you; they are a burden and a reproach to you. (Zephaniah 3:14-18)

515306146_18e56f5870

イエス様、みことばをありがとう。私はあなたが真実な方であることを信じます。あなたが与えてくださる勝利の約束は絶対であることを信じます。人が私を否定しても、あなたは常に私を肯定し、受け入れ、愛してくださっていることを信じます。どうか、あなたのその真実を私に見せてください。このみことばが真実であることを、私に見せてください。イエス様、お願い。苦しいです。

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« 翼へ | トップページ | 信頼 »

聖書のみことば」カテゴリの記事

コメント

Nizzy+さん、大丈夫ですか?
イエス様、どうかNizzy+さんの心を守って下さい。
あなたの御手でこの困難な状況をイエス様にあっての
勝利に導いて下さい!

祈っています!

投稿: Yuri | 2008/02/29 00:29

にじ姉
今日はにじ姉の為に祈ります
あーもっと近くに居たら一緒に賛美して祈りたい・・・
離れてるけど、足りないユリだけど、不可能のない神様に祈ります
矛盾だらけの世の中で、色々な辛さがあるよね。
訳わかんない批判や、意味わからない攻撃もある。

にじ姉の胸が痛いとき神様も胸が痛いです

苦しみの中でも一番に御言葉を、神様を慕い求めるその信仰を見て神様が問題に打ち勝つ力を必ず下さると信じます。

真実なる神様の御言葉は絶対!!
必ず勝利します!!

投稿: ゆり | 2008/02/29 14:47

うちもにじちゃんのために祈ります。
どんなときでも、神様は側にいるよ!
じーざす、苦しんでるにじちゃんを今すぐ救い出して、あなたの愛で包んであげてください!!!

投稿: chihiro | 2008/02/29 21:19

>ゆりさん

お祈りありがとうございます。
今日一日、心が守られたことを本当に感謝しています。
イエス様の約束してくださった勝利。
どんなカタチで得られるのかわからないけど、
祈りつつ歩みます!!!


>ゆりちゃん

> 真実なる神様の御言葉は絶対!!
> 必ず勝利します!!

アーメン!!!力強い宣言をありがとう。
離れていても、ゆりちゃんをすぐ近くに感じます。
私のために祈ってくれる、ゆりちゃんの愛に感謝。
イエス様の真実、この目で見たいです!


>ちーちゃん

お祈りありがとう!
祈ってくれる「家族」がいるって、すごく嬉しい。
めちゃめちゃ励まされます。ありがとーーー!

投稿: nizzy+ | 2008/02/29 23:10

イエス様...イエス様...
Oh, Jesus...Jesus...
それしか言えない時期がありました。
ゲロ吐きそうなほど泣いて泣いて
時々涙すら出なくて
いっそ明日目覚めなければ楽なのに
そう思った時もありました。

あなたが苦しい時は、私らが祈る。
あなたが祈れん時は、私らが祈る。

にじさんは一人じゃない。
一人になんかさせへんょ。

愛してます。

投稿: ゆい | 2008/03/01 03:29

>ゆいちゃん

> あなたが苦しい時は、私らが祈る。
> あなたが祈れん時は、私らが祈る。

何をどう祈ればいいのかさっぱりわからない今、
ただただ「あうぅぅ、イエス様ぁ~」と泣くしかない今、
祈ってもらえることはとても大きな励ましであり慰めです。
会ったこともない私のために祈ってくれる、
その心にものすごく感動しています。
あー、私たちは家族なんだ!って実感してます。
本当に本当に本当にありがとうshine

投稿: nizzy+ | 2008/03/02 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翼へ | トップページ | 信頼 »