« 教え子と一緒に・・・! | トップページ | 優雅な休日-京おどり- »

ここのパン、美味しいよー!

今日は、今一番お気に入りのパン屋さんを紹介します。ここのパン(特にベーグル)も大好きだけど、今一番のお薦め、TOCOHA BAKERY なんと、新しいオフィスから徒歩1分!素晴らしすぎるーーー!!

今まで食べたパン、ぜんぶ全部でりしゃす!めちゃくちゃ美味しい!!ここね、パンがガラスケースに並んでて、対面販売してるの。珍しいでしょ?特別感漂っちゃうでしょ??()

Tokoha2

オリーブのフォカッチャ

はまる味。手をパーに広げたくらいのサイズだけど、ペロリと食べられちゃう。

Tokoha3

クリームチーズクランベリー

一見ベーグルっぽいけど、実はフランスパン生地。クリームチーズがゴロンと入ってるけど、全然重たくないの。甘酸っぱいクランベリーと相性ばっちり!

J000254

クリームパンは、甘すぎないカスタードがぽってりたっぷり入ってます。卵たっぷりな感じの濃厚なクリーム。でも、全然しつこくない。職人技だ!

291942335_9909959cd6

クルミの丸パンは、小ぶりサイズで1つ80円。パンのサイズに対してクルミがめちゃデカイ。ゴロゴロ入ってる。しかも、パン生地が最高にもちもち。

Eb4057801fc9b89950590815a3918bc4

それから、ベーコンエピ絶品です(写真ないので、イメージ画でお許しを・・・笑)。生地が違うとここまで違うのか?とにかく美味しい!美味しすぎる!!今まで食べた中で、一番美味しいかも!!!

Pizza_funghi

同僚曰く、お昼には焼きたてピザとかもあるらしい。いつもランチはお弁当を持って行ってるんだけど、今度はTOCOHAランチにしてみようかなー。

Tokoha1

住所:京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町22 パティオ北山102

電話:075-723-8380

営業時間:10:0019:30 定休日:火曜日、第13水曜日

最寄り駅:地下鉄「北山駅」4番出口

ここのパンを食べてから、他のお店のパンが食べられない!それくらい美味しいです!!京都にお住まいのみなさま、ぜひ行ってみてー!京都にお住まいでない方も、お越しの際にはぜひぜひー!!

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« 教え子と一緒に・・・! | トップページ | 優雅な休日-京おどり- »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教え子と一緒に・・・! | トップページ | 優雅な休日-京おどり- »