« 震災に思う・・・ | トップページ | A remarkable phone call from a 12-yr old boy »

私たちのオモイ、ミャンマーへ届け!

ミャンマーを直撃したサイクロン。史上最悪の被害をもたらしたと言われている「ナルギス」。

2

OM日本(オペレーション・モービライゼーション。現在世界約90ヶ国で約4000名の宣教師が活動している超教派の国際的宣教団体。私たちの教会では、定期的な献金によってこの団体の働きをサポートしています。公式HPこちら。)の支援している孤児院などは被害の大きかったヤンゴン郊外の農村部にあります。藁葺きの建物もあり、家ごと飛んでしまっていないかと懸念されているとのこと。物資も極度に不足しているだろうと思われますが、軍事政権が拒んでいて救援チームが入国できてない状態が続いています。

1

でも、このまま何もしないわけにはいかない!私たちの主にある家族が苦しんでいるのに何もしないなんて、そんなわけにはいかない!!

と言うことで、OM日本を通じて届けてもらおうと、「被災救援募金」のアピールがありました。

P5180001

礼拝後、アッシャーのところで声かけをしてくれていたみんな。ありがとう!

P5180003

急な呼びかけだったのにも関わらず、多くの募金が与えられたと聞いています。教会のみんなのオモイを込めて、明日OM日本の事務局へ送金されます。

Getattachment

あなたの手に善をなす力があるならば、これをなすべき人になすことをさし控えてはならない。(箴言 3:27

Do not withhold good from those who deserve it, when it is in your power to act. (Proverbs 3:27)

私たちのオモイ、ミャンマーへ届け!!!

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« 震災に思う・・・ | トップページ | A remarkable phone call from a 12-yr old boy »

クリスチャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災に思う・・・ | トップページ | A remarkable phone call from a 12-yr old boy »