« 徳島らーめん。 | トップページ | 天の戸 »

「あな!」

ラーメンを食べた後、ショッピングモールへ行きました。高杉家のチビ怪獣()こうちゃん、おもちゃ売り場で大はしゃぎです。

P5050086

アンパンマンのおもちゃで遊ぶ。

P5050087

遊ぶ。

P5050090

ひたすら遊ぶ。すごい集中力だ!

P5050091

終わったら、次はプラレール。ここでもすごい集中力を発揮。「うーわ!うーーーわ!!」と興奮してました。←こうちゃんね、テンションが上がると「うーわ!」って言うの。() 可愛いhappy02

そんなこうちゃんが何よりも一番好きなのが・・・

011322

魚。さかな。ふぃっしゅ。

Neoclownfish

こうちゃん流に言うと、「あな」さかな(SAKANAの後ろ半分を取って、あな(ANAらしいです。()

Bora20bora2020butterfly20fish20eati

魚の図鑑を見ては、「うーわ!」。スーパーの魚売り場でも、「うーわ!!」。テンション上がりまくると、「うーわ!あな!!あな!!!うーわ!!!!」と連呼です。()

P5050098

実は、この日(5/5)はこうちゃんの2歳の誕生日。夕食後(お好み焼きをいただきました。美味しかったー!)、お誕生日会をしました。こうちゃんね、とても2歳には思えないくらい大きいし、すごくしっかりしてる。食事のときも、お箸を使ってたよ。・・・ホンマに2歳か!??

P5050102

でもでも、ケーキには「2」って立ってるね。動かぬ証拠だ。()

P5050097

ケーキと一緒にいただいたコーヒーは、高杉先生が汗だくで()豆を挽いてくれました。ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒー。すごくいい香りで、美味しかったー。

P5050106_2 

コーヒーを挽いてもらっている間に、ケーキを切り分けました。フルーツたっぷりで美味!!

P5050107

こうちゃんの豪快な食べっぷり。()

P5050109

「美味しい人~!?」って聞かれて、「はーい!」って手を挙げるこうちゃん。パパはビデオ、ママはカメラ。撮影隊、大忙しです。() なんかさ、パパ&ママの一生懸命具合に愛を感じるよねー。

P5050100

こうちゃん、お誕生日おめでとう!大好きな「あな」もごはんもたくさん食べて、いっぱい遊んで、もっともっと大きくなってね。

子は、ますます成長して強くなり、知恵に満ち、そして神の恵みがその上にあった。(ルカ 2:40

the child grew and became strong; he was filled with wisdom, and the grace of God was upon him. (Luke 2:40)

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« 徳島らーめん。 | トップページ | 天の戸 »

休日」カテゴリの記事

コメント

一言、「こうちゃん、誕生日おめでとう!」と言わせてもらいま〜す。2歳なのにホントにしっかりしてますね〜。これからがますます楽しみですね!

投稿: アンディー | 2008/05/08 12:46

>アンディーさん

コメントありがとうございます!
こうちゃんへのメッセージもありがとうございます。
パパ&ママに伝えておきますね♪

2歳とはとても思えないほどしっかりしています。
きっと大物になるに違いない!!!(笑)

投稿: nizzy+ | 2008/05/10 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島らーめん。 | トップページ | 天の戸 »