« JOURNALLING | トップページ | しょーもないことですが。 »

走行距離、200km以上!

このあいだ休日出勤をしたので、今日はその代休。地図に強いYのナビで、行ってきました!

P6250001

KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETSココをクリック!)

P6250004

初めて行ったんだけどね、めちゃ広いの!すんごい楽しかったー!

P6250007

平日なもんだから、人もまばら。()

P6250003

変わったふれいばーのプリングルスが山積み。キュウリとか青唐辛子とか、初めて見るのばっかり。キュウリのなんて、どんな味がするんだ???トライする勇気はありませんでした・・・。()

P6250012

シリコン素材のキッチンツール。カラフルで可愛い!しかも実用的!!・・・なのに、買い忘れました。がーん。(テンション上がりすぎ??笑)

P6250008

Yと私ね、服とか食べ物とかの好みのテイストがめちゃめちゃ似てるの。興味のあるショップは完全に一致。逆に、あまり興味のないショップも、「ここ入る?どうする??」とか確認しなくても、立ち止まりもせず思いっきりスルー。() 見事な一致に、なんか笑けたよ。

P6250014

ウロウロ歩き回って、すごいねー!広いねー!って興奮してたらお昼になったので()、フードコートにてランチ。ここも広かったなー。

P6250013

三田に来たんだから、やっぱりお肉でしょ~~~heart04 と言うことで、ハンバーグランチ。

P6250016

うまっ!そして、でかっ!!!ま、もちろん平らげましたが。()

P6250005

ランチ後も、飽きることなくウロウロ歩き続けた私たち。さすがに、夕方になると足が疲れたよ。いったいどれくらい歩いたんだろう。万歩計つけたかったかも・・・!!

P6250018

帰り道、休憩に立ち寄ったマクド。やたらと素敵なんですけど!!!

P6250019

エントランスも、レストランみたいだし、

P6250020

店内も、シックで落ち着いてるの。最近のマクドはこんななの??お陰さまで、ものすごくリラックスして休めました。ありがとー。

疲れていたのか、お喋りに夢中だったのか、Yのナビが2回ほど大きく狂い、必要以上に大回りをしながら帰ってきました。() 往復の走行距離、軽く200kmを超えてるな。我が家のミラくん、結構なお歳なんだけどね、よくがんばりました。()

イエス様、楽しい一日をありがとう。何回も道間違えたけど、無事に帰って来れてありがとう。往復6時間の運転を守ってくれてありがとう。

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« JOURNALLING | トップページ | しょーもないことですが。 »

休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOURNALLING | トップページ | しょーもないことですが。 »