« しょーもないことですが。 | トップページ | ほっとけーき »

サマーコンサート♪

お知らせです!!!

世界的ヴァイオリン奏者を迎えてのサマーコンサートがあります。

710日(木) 1930~ 京都福音教会 (詳しくは、ココをクリック!)

P1030750

モーリス・スクラー

4歳よりヴァイオリンを始め、9歳の時から多数のヴァイオリンコンテストに入賞。15歳でジュリアード音楽学校に入学。16歳でカーティス音楽院の奨学金を取得。そこで巨匠イバン・ガラミア氏に学ぶ。

とりなしの祈り」でシェアした中にも出てきた【祈りの祭典】が、この夏北海道で行われます。モーリス・スクラー氏はそのためにアメリカから来られるのですが、京都の私たちの教会にも来てご用してくださることになったのです!わおっ!!

Violin2

実は、私は彼のヴァイオリンを聴いたことがあります。【祈りの祭典】2006年に大阪で行われたときにクワイヤー(聖歌隊)としてご奉仕をしたのですが、私たちがご用をする少し前に、スクラー氏がヴァイオリンを弾かれたのです(上の写真はそのときのもの)。

そのときのことは今でもしっかり覚えています。衝撃にも近い感動が全身を覆いました。私だけではなく、会場全体がその音色から流れる神様の臨在に圧倒されました。言葉に表現し尽くせない、非常に深く濃厚な臨在でした。神様の麗しさ、偉大さ、聖さ・・・彼の内側から流れ出る素晴らしいスピリットがそれを表現し得るのだと思います。

とにかく、本当に素晴らしいです。私の拙い言葉では説明しきれないので()、ぜひ聴きに来てください。素晴らしい演奏を、そしてホンモノのゴスペルを聴きに来てください。

Heart

クリスチャンじゃないから。教会に行ったことがないから。音楽のことよくわからないから。・・・のーぷろぶれむ!全然問題ありません!!どなたでも大歓迎ですよーーー!!!

入場料は、なんと無料です!タダです!!FREEです!!!わーいheart04()

お越しをお待ちしています♪♪♪

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« しょーもないことですが。 | トップページ | ほっとけーき »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょーもないことですが。 | トップページ | ほっとけーき »