« 畑のごちそう | トップページ | Coincidence?・・・NO!God’s Plan!! »

びば!北海道!!

えー、連日の食べ物ネタですが・・・()

P6020002

どどーーーん。今日も届きました。

生まれて初めて、「お取り寄せ」なるものをしてみたよー。何だかんだと慌しい毎日のご褒美。←あ、自分的に・・・だよ。もっと忙しくしてる方もいらっしゃるんだろうけど、自分としては最近ちょっと頑張っちゃってる感があったのでね。頑張らないで、ここらでちょいと息抜きしようぜ~~~と。()

P6020004

中身はねー、こんな感じ。シューアイス(2種)、チーズケーキ、生キャラメル、メロンパン・・・などなど。北海道な感じのスペシャルぱっく。うはうはheart04でございます。

P6020025

さっそくいただきました。メロンパン。室温で1時間くらい解凍させたんだけどね、外側のクッキー生地すんごいサクサク!中のパン生地はめーーーっちゃもっちり!!北海道別海町の『特選こだわり牛乳』100%で焼いてあるんだって。匂いも風味も素晴らしく「ぎゅうにゅう」って感じ。うまー up ぎゅうにゅうtaurus らぶ~~~heart

Shouhin2_2 

北海道、いいねー。ぎゅうにゅう、ちーず・・・うっとりするわー。お野菜も美味しいんだよねー。お魚も美味しいよねー。いいなー。最高だな、北海道。行ってみたい・・・!!!

Kikarashi

イエス様、いつかチャンスちょうだいね!北海道、行ってみたいどー。()

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« 畑のごちそう | トップページ | Coincidence?・・・NO!God’s Plan!! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

北海道に反応しちゃいましたw
北海道来たことないの?来てよ来てよ!
北海道を肌と舌と、、体全部で堪能してよ!
北海道はニジコをなんまら待ってるべさ!
ニジコと一緒に賛美できる日めっちゃ
楽しみしてるよん!ほほほ。

投稿: にっち | 2008/06/03 01:45

>にっち~~~

北海道、行ったことないどー。(笑)
ホント行ってみたい。
なまら行きたい。(←使い方、合ってる?)
富良野にも行きたい。ラベンダー、いいよねー。

前にデパートで北海道市やってて、友達と大興奮で駆けつけたよ。
イクラ・うに・鮭の三色丼を頬張って、デザートは牛乳ソフト!
お土産は、めちゃ立派な利尻昆布とほっけの一夜干し。
北海道の人たちはいつもこんなに美味しいものを食べているのかと、
ちょっと(いや、かなり)嫉妬しました。(笑)

チャンスが与えられたら絶対ぜったい連絡するね!!!

投稿: nizzy+ | 2008/06/04 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑のごちそう | トップページ | Coincidence?・・・NO!God’s Plan!! »