« おこものやき | トップページ | Beersheba »

じゅーしー!!!

昨日、メロンをいただきました。完熟じゅーしーメロン。

P6110024

見て、このデカさ。このお皿、カレーとかパスタとか盛るときに使う大きいお皿なんだよ。スプーンもだいぶおっきいんだよ。メロン、直径20センチくらいあったよ。とにかくデカかったよ。

P6110029

それを、こんな状態でスプーンでがぶがぶ食べる。なんて贅沢。。。

かぶり付いてビックリ。見た目以上にじゅーしー!もはやジュースです。完熟メロンジュース。美味しかった。美味しすぎた。

P6110031

で、しっかり完食!() メロンでお腹いっぱいになるなんて、贅沢すぎだ。むきー。

神様、メロンを作ってくれてありがとう!めちゃ美味しかったよー!!ご馳走さまでしたっ!!!

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« おこものやき | トップページ | Beersheba »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

神さまに与えられたおいしいものすべて
本当に感謝ですね!
ひとつひとつちがった旨み、食感、匂い…
とてもユニークな神さまを見ることが出来る事も感謝です!

投稿: ユイ | 2008/06/13 00:29

>ユイさん

ホント、神様の作品は素晴らしいですよねー。
メロンが緑なのも、網模様なのも、すごく美しい!
しかも美味しいから、素晴らしすぎる!!!
神様、ありがとう~~~~~♪

投稿: nizzy+ | 2008/06/13 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おこものやき | トップページ | Beersheba »