« ほっとけーき | トップページ | 神様が見せてくれた「GOD」 »

なつかしソーダ

昨日10時間も寝て、一気に睡眠不足を解消しました。こんなにたっぷり寝たのは久しぶり。嬉しくて、少々テンション高めです。()

土曜日から日曜日にかけての、久しぶりのムチャな感じをご紹介。

土曜日、ほっとけーきブランチを食べて浮かれていたお陰で()、夜に大きなシワ寄せが。土曜日中(というか、日曜日の朝まで)に仕上げなきゃいけないことがいくつかあって、明け方5時半までノンストップで頑張りました!5時を過ぎるとね、手が微妙に震えてくるんだよ。眠すぎて。() どんだけ眠いねん!って自分で突っ込みながら、笑いながら(←壊れてる。笑)、何とか堪えてやりきりました!で、そこからはドロのようにぐだ~~~っとベッドへなだれ込み、2時間ちょっと寝て教会へ向かいました。

さすがにしんどくなるかなーと思ったんだけどね、全然大丈夫だったの!自分でもビックリ!!昨日はいつもにも増してタイトスケジュールでね、午後はミーティングの嵐。朝9時の教会学校から帰宅するまでの間、空き時間はなんと10分!しんどくなってるヒマがない・・・みたいな。() いやいや、でもホント元気に過ごせました。ルーマニアからお越しだったTさんの証(後日シェアします!)も、超早口だったけど何とか通訳できたし。イエス様ありがとーーー!!!

P6290001

ミーティングの1つ、CS教師会で出たのがコレ。なつかしソーダ。レトロでしょ?昭和な感じ!() 炭酸がめちゃきつくてねー、体がショワショワーってなったよ。ちょうどいい飲みきりサイズで、美味しゅうございました。

P6290003

レモンケーキもいただいたんだけどね、さらにAちゃんが差し入れをくれました。Aちゃんちで作ってる、「やきもち」。時々持ってきてくれるの。美味しくて大好き。ありがとね。ショワショワの炭酸と、ふわふわのレモンケーキと、モチモチのやきもち。ミスマッチな感じが楽しかったよ。()

賛美夕拝が終わって、じゅんじゅんと一緒に歩いて帰ってたら、Yちゃんが車で通りかかって乗っけてくれました。電池切れそうだったから、すっごい嬉しかったー!ありがとね。

20時すぎに帰宅して、ごはん食べて、・・・直後そのままテーブルでバタンきゅー。5時間も寝ました。夜中に目覚めて、ふらふらとベッドへ移動。引き続き5時間の爆睡。足して、幸せの10時間睡眠。今朝は快調でした。やっぱり睡眠って大事よねー。しみじみ。

イエス様、体を守ってくれてありがとう。でも、やっぱり睡眠は大事よね。体を正しく管理するのは、私に委ねられたこと。たまにはストップさせて、休むことも選ばなきゃね。すべきことと時間の管理をちゃんとできるように、知恵をくださいっ!

と言うことで、みなさまもちゃんと寝てくださいねー。寝る子は育つ!って言いますから。()

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« ほっとけーき | トップページ | 神様が見せてくれた「GOD」 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとけーき | トップページ | 神様が見せてくれた「GOD」 »