« パーティーに行ってきました♪ | トップページ | おたんじょうび »

お熱が下がりません・・・

みなさま、ご無沙汰しております。土曜日から発熱しまして、日曜日も高熱。教会にも行けずに、ベッドでヘタっておりました。で、今も微熱エリアから脱せず、何だかほわほわ。どうしちゃったんでしょう、私。

051108a1

風邪?・・・んー、でも熱以外に症状ないんだよねー。喉も痛くないし、咳も出ないし、体もしんどいわけじゃない。ただひたすら熱くて、全身がほわほわしてるだけ。ま、それを世間では「風邪」というのかもしれないけど。()

ベッドで過ごす日曜日。教会に行けない日曜日。今までに何度か経験してるけど、いつも思う。

つまんない!・・・てゆーか、寂しい!!

CD流して一人ワーシップするも、

つまんない!・・・てゆーか、寂しい!!

もーホント、堪んなく切ない気持ちになったよ。

日曜日に、教会で礼拝できる。力いっぱい賛美できる。メッセージを聞ける。奉仕ができる。教会のメンバーと交われる。これって、ものすごい恵みなんだよね。イエス様、いつもの「当たり前」をありがとう。「当たり前」じゃない今も、ありがとう。お陰で「当たり前」の恵みに改めて気づけました。

それから、ヘタってる私を覚えて祈ってくれている友達もありがとう!みんなのお祈り、すごい感じてる。今週は仕事のスケジュール的に休めなくてほわほわしながらも出勤してるんだけど、仕事中はホントびっくりするくらい元気に働けてるの。すごいよ、これ。みんなの祈りの支えがあるからこそ。具体的な助けがあるからこそ。「祈ってるよー」ってメールくれたり、「何かほしいものある?」って電話くれたり、みんなのあったかい気持ちに心ぽかぽかです。ありがとう!

で、で、そんな感謝の溢れるニジコですが、やっぱりお熱が下がらないのは困りモノ。全快できるよう、覚えてお祈りいただけると嬉しいです。ありがとう!!!

146553235_329676d133

それから!再度のお知らせです!!

モーリス・スクラー氏を招いてのサマーコンサート、いよいよ明日です♪♪♪

P1030750

710日(木) 1930~ 入場無料 (詳しくは、ココをクリック!)

彼のバイオリンは最高!ものすごく素晴らしいときになります!!ぜひ来てください!!!

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« パーティーに行ってきました♪ | トップページ | おたんじょうび »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

熱がでてたんですね・・。
今はどうですか??
祈りが聞かれ、神様が癒して下さってると信じて期待してます。
完全によくなるように、ぶりかえさないように祈ります!!

熱がでた事を通してでも、神様は気づかせて下さり、恵みやと感謝できる。それってホンマに感謝ですね~。


P.Sチロルないです・・また探してみます。

投稿: mai | 2008/07/11 01:11

病に祈りとは何か素晴らしいですね。普通ならば、頑張ってねとか通り一遍の言葉でお茶を濁すところですが、やはりクリスチャンとしての魂の発露みたいなものでしょうか。ともあれご回復を祈ります。

投稿: 求道者 | 2008/07/11 19:10

>maiさん

お祈りありがとう!!!
一気に上昇した気温に体がついて行けてないだけだと思う。
毎日アイスノンを握って、火照った体を冷やしてます。

イエス様は、どんなことを通してもメッセージをくれるよね。
それに気づくか否か。それは私たちの側のこと。
いつでもイエス様からのメッセージをキャッチできる心を持っていたいね。


>求道者さん

クリスチャンの素晴らしいのは、どんなことでも祈れることです。
嬉しいときや楽しいときも、ありがとうー!!!って祈れるし、
苦しいときや辛いときも、イエス様ー!助けてー!!って祈れる。
何となくぼんやりしたものにとりあえず祈る、というのではなく、
祈る相手がはっきりしていて、具体的ってのが大きいと思います。
イエス様は、祈りに応えてくださる神様だから感謝ですshine

投稿: nizzy+ | 2008/07/15 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティーに行ってきました♪ | トップページ | おたんじょうび »