« 神様が見せてくれた「GOD」 | トップページ | おかえり »

男前??

会社の先輩がくれたの。「こんなん見つけた~」って。

P7020003

じゃじゃーーーん。男前豆腐のチロルチョコ。

なんて凛々しいお顔でしょう。男前・・・???んー、あんまりタイプじゃないなー。しかも、「男」って・・・。うぷぷっ!!!()

肝心のチョコは、言われなきゃわかんないくらい普通な感じなんだけど、ほのか~~~に大豆の風味がします。あ、ちなみに色は「しろ」。ホワイトチョコと思って食べると、と、豆乳!??みたいな感じです。結構いけるよ。大豆らぶheart04な私は好きだなー。

どうしても載せたくて・・・。こんなエントリーもアリ?bleah

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« 神様が見せてくれた「GOD」 | トップページ | おかえり »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!
おっとこまえ・・・かどうかはちょっと(?)やけど
こんなの出てるやぁ~♡感激heart02
豆チロル。さすが日本!そのうち女前チロルも出たりして?!?w

投稿: ゆい | 2008/07/04 09:06

た・・・たべたいいいいいい

投稿: Izumi | 2008/07/04 17:03

>ゆいちゃん

男前かどうか、かなり微妙だよねー。(笑)
日本でね、ちょっと前から「男前豆腐」だの「波乗りジョニー」だの
笑えるネーミングのお豆腐が出回ってるのよ。(知ってた??)
お豆腐そのものは(高いから。笑)食べたことないんだけど、
友達はすっごい美味しい!って言ってたよ。

この男前さん(笑)、そのお豆腐のキャラなんだと思う。
何だか昭和の香りがすると思うのは私だけ???(笑)


>いずみちゃん

きっといずみちゃんツボだよ!!!(笑)
これ、どこに売ってるんだろう。。。
私もいただいたから知らないんだー。
コンビニとかにあるのかな??

最近、またまた密かな豆乳ブームが来てるの。
ドリンクコーナー行くと、豆乳に手が伸びる。
どんだけ豆好きなんだ?(笑)

投稿: nizzy+ | 2008/07/05 01:05

初コメです(^-^;
最近あんまり色んな人のブログ見にいけてないんやけど、このタイトルに惹かれ、見てみましたぁ〜
男前チロル初めて見た〜めっちゃ気になる((○(>_<)○))帰りに探してみよう!!
また、ゆっくり遊びに来ます。よろしくです(^_-)

投稿: mai | 2008/07/08 19:09

>maiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
すっごい嬉しいです~~~!
(お返事が遅くなってごめんなさい・・・)

男前豆腐のチロル、見つかりましたか??
私は、チョコはまだ見つけられていないんだけど、
スーパーでやたらと「男前豆腐」が目に付きます。(笑)
実は食べたことないんです。買ってみようかな~。

投稿: nizzy+ | 2008/07/10 00:08

うん、男前豆腐の噂はアメリカにまで届いてたょ。
何でもその男前さがハンパじゃないとか!!!
ってウソw

去年日本に夏帰ったときにスーパーで見て笑ろたゎ^^
兄貴はあの濃厚な豆臭さが好きらしくてよう食べてたけど
私は普通の98円の豆腐が好き♡

波乗りジョニーは豆腐とどういう関係があるんやろ。
一口食べれば波に乗ったような幸せを感じるんやろか。
なんでジョニーが選ばれたかってところも謎ょな~。
男前豆腐!と来たら、波乗り新三郎!とか波乗り寅さん!とかの方が昭和っぽいのにな。笑

それより、熱が下がって早く虹さんの体調も体力も戻ることを祈ります。
あまり無理せず、こんな時くらいはデレ~っとのんびり過ごして休養とってねheart04


投稿: ゆい | 2008/07/10 08:51

>ゆいちゃん

京都はスーパーの100円のお豆腐でも十分に美味しいよ。
でも、それでも男前豆腐が売れてるってことは、
それより更に美味しいってことなのかなー。
この季節、冷奴が美味しいよね。男前豆腐でやろーっとheart04

「男前」さんは見たことあるけど、「ジョニー」は見たことない。
どんな顔してるんやろ・・・。意外に昭和っぽかったり??(笑)

投稿: nizzy+ | 2008/07/15 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様が見せてくれた「GOD」 | トップページ | おかえり »