京都福音教会

50周年☆アニバーサリー

私の通っている教会京都福音教会は、1957年に創立されました。そう、今年で50歳です!

9月24日(祝)に50周年記念式典があります。今、私たちはその準備で大わらわ!テーブルクロスの布地を選んだり、飾る花を手配したり、記念誌の編集をしたり、館内の掃除をしたり・・・。子どもも大人も一緒になって、わーわー!きゃーきゃー!!楽しみながら準備しています。

教会の50周年を祝う。それは、この50年間にイエス様が私たちの教会にくださった恵みと祝福を深く味わい知るとき。また、さらなる前進のための新しいスタートのとき。私たちの教会から、日本や世界の各地へ送り出された大勢の牧師先生たちも、このときを祝って集ってくださいます。イエス様からの祝福を共に喜び合う、そして共に感謝を捧げる。絶対に素晴らしいひとときになる!・・・今の細々した諸事は、そのための準備。とても嬉しい、感謝の溢れる慌しさです。

今日は、教会が毎月発行しているニュースレター「福音タイムス」に書かれていた、「50周年」についてのコラムを紹介します。

続きを読む "50周年☆アニバーサリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)